post

2月に沖縄リベンジだぜぃ♡ 今度の方が楽しくなりそーだぜぃ♡

皆ディズニーランドとかシーとかまじ羨ましい(´Д` )本当誰とでもいいから行きたい泣


JALグループ・スカイマーク・スターフライヤー北九州空港行き 福岡空港行きをご利用のお客様は第一旅客ターミナル、ANA・エアドゥ・ソラシドエア・スターフライヤー関西国際空港行きをご利用のお客様は第二旅客ターミナルをご利用下さい。 ホテル予約の福岡市情報ポータルサイト とりあえず沖縄勢ではジブリTLなってなかったからやってないと思うよ*(^o^)/*



福岡市の宿泊 祭典仲間とランチしてHISで航空券予約して今から大津へ。体調も回復してきたしなかなか充実した休日になってきた。(部屋の掃除を除いて) 沖縄 ホテル情報がいっぱい 沖縄で しゅーやのこと探しまくるね
昼間、団塊世代連中がでかい旅行かばんもって遊びに行ってるのを見ると腹が立つ。こっちは仕事がなくて生活すらままならないっていうのに。なけなしの銭でハロワ通いながら吸血鬼はさらに血を吸う。家族旅行を兼ねて来ました〜!道後温泉も良かったし、楽しみに伺いますっ宿泊は22時からどうぞ!!


Posted by admin at 旅行Comments(0)TrackBack(0)

post

馬場正尊さんの『RePUBLIC 公共空間のリノベーション』

千代田区 賃貸事務所 外周りの枯れ葉や枯れ木は昨日片付けたから今日はキッチン周りの大掃除やっつけよ―!



不動産会社情報ならココ 和室の新築マンション建てて経営してみたい。古いのしかないからね……折衷じゃなくて堺市のリノベーション工事は、明日で今年の工事分は完了予定。来年に持ち越さない様、スッキリ終わらせたい^ ^分譲マンションもバシッと買っちまうかw築27年のマンションの一室をパリのアパルトマン風にリノベーションした身としては、築153年のパリのマンションの一室を和風にbefore afterしてしまうなんて、勿体ないとしか思えない。深夜2時半すぎに激しく歌ってる声がうっすら聞こえてくる(仮にも割と新築めマンション)のってどーなんだろww 隣の人、昼も夜も歌ってるんだけど何してるんだろ\(^o^)/ いま激しくラップタイムだよ…ヤメレーーー!分譲マンションは金利を節約したくて、完成する前に売っちゃうからこういう問題になるわけで、完成してから売るなら配管ルートが変わろうがブレースが入ろうが、こういうデザインですって事で何の問題も無い。
近くにあった、古い倉庫をリノベーションした複合施設、北浜アリーへ行きました。najaっていう輸入雑貨屋さんが素敵だったので、また来たいな〜


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

12月の待受け喜矢武さん、口に何か入ってる・・・見れば見るほ

エアコンの取付 お知らせ 12月13日金曜日の午前1時から8時の間で90分程度レンタルサーバーのメンテナンスが行われるためホームページならびにメールが一時的に利用できなくなります。あらかじめご了承下さい。
こちら それは電話できいたさかいにのくせに1人で買い物いこっかなーゆうとったん フランチャイズオーナー てか絶対わたし年金のやつ来てないんだけど笑来週誕生日だけど笑払わなくていいなら払わないけど←わしが知らぬ間に親がやってくれてんのかしらー


相変わらずアンタの占いは当たらないわねえ、もう!ああそっか、ようはネット通販だけで店舗があるわけじゃないから、イマイチ広まってる感じがしないのか

12月の待受け喜矢武さん、口に何か入ってる・・・見れば見るほど異様・・手にお菓子持っているならまだしも、変だよ ミスってる・・お菓子屋喜矢武さん? 犯し屋喜矢武さん 変な喜矢武さん ミス喜矢武さん ていうか単純にストックを作るんだったら、映画よりも短編集読んだ方がいいと今さらながら気づいた。映画は画面構成とかの勉強にはなるけど、いかんせん時間を取られるしね。


tmdjjpwd 偏向報道防止のためにも強く抗議したい!必ずニュース読む前にフジテレビとしてはこう考えます日本テレビとしては…TBSは…朝日は…こういう言葉を義務化せよ!それがあるのとないのとでは全然違うまだニュースを国民の意思と錯覚している人がいる


Posted by admin at その他Comments(0)TrackBack(0)

post

ッアーーーネックレス忘れた!!そういえば指輪もあったーーー!

翔「俺の…俺の彼女だろ、かみゅは」かみゅ「だって翔、最近構ってくれないじゃん」翔「それは…」かみゅ「…何?」翔「あーくそ!こんなはずじゃなかったのに…。俺、最近ずっとバイトしてたんだ、ごめん。これ、受け取って欲しい」(そっと婚約指輪を差し出す)

プランニングヴィレッヂ株式会社は、新郎新婦の出会いから結婚にいたるまでのストーリーをマンガにする、ブライダルマンガを制作しております。披露宴や二次会のサプライズ演出など、結婚式の思い出にどうぞご活用ください。ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。俺…お前との子供作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…。』『えっ…はい…。(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」って友達に言ったら頭パーなの?って言われました。グーの音も出ません。
Depemuseさま!お誕生日おめでとうございます〜★あさっての披露宴BGMで少しでもお楽しみ頂けたら幸いです◎ディズニーで挙式するかー

河西智美の最新情報「「トイレの神様」植村花菜、豪の教会で挙式「最高の結 婚式」 |最新 ... ... の瞬間」 (13年06月18日) ・ 芹那、大堀恵のハワイ挙式で大号泣」05:37 定番の子連れ婚 おつかれーーー(*˘︶˘*).。.:*♡ 結婚式場のバイト??


あなたから 離れた日にあなたから もらった指輪をはずした。そこだけ白い私の指長い間 “キミのものである証”を身に付けていたんだよ。気持ちを切り返したって体のどこかしらに こうやって“キミの跡”が残っている。指輪の跡が 今は 


Posted by admin at 結婚Comments(0)TrackBack(0)

post

2/27(木):明日のプレゼンに向けて今日も1日バタバタです

引っ越すならこの辺かなぁとちょっと考えてるところに新築分譲デザイナーズマンションできるらしく3LDK2400万という安さで消費税5%なので考えてしまうレベル


夜桜さん洗面所にタオルとか無かったらビシャビシャのままタオル取りに行きそうまぁそんな劇汚な物件をリノベーションのプロは買うのだが
注文住宅へ飛ぶ。 昨日頑張ったからかな?(笑)父娘が洗面所バトルしてた事は気づかないふり(--;)朝からゴミ捨てに何往復もして疲れました( ̄▽ ̄;)お茶飲もう (  ̄ 3)彡旦~ 不動産仲介 そういえば昨日の夜口から血が出て洗面所真っ赤だった
文京区 マンションのNewsはこちら 今日は、大掃除の第一段『洗面所』をやり終えた\(^o^)/これから、土日は大掃除に使われるんだろう(๑・౩・๑)うっわ、あたしが1番住みたかったマンション今頃空き出やがった!もう契約しちゃったじゃん、遅いよ~新築なのに契約したとこより家賃1000円安いし悔やまれるこれは!!!!泣きたいwww


chillbettiee あ、その号見たことないやあ。古い家リノベーションでいいからやりたいよね。時間と金があったらなあ。あこがれ〜〜◎


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

8840 大京値ごろ感からの買いが入り反発している。今後は3

うちにはいまバスマットがなくて、キッチンマットの上に風呂上りあがるんですが、精子ちゃんは堪えられませんよね…実家にビクビクしながら確認の電話をかけたが、アパートには来なかったらしい。良かった♪ 専門情報ー賃貸アパート トイレいきな(ゝ。∂)


レンタルオフィスの比較、最新新橋 朝、早めにいこおもたけど兄が洗面所つかってたからいつも通り!。家のトイレに傘を忘れて、先輩を笑わせた。洗面所にオリーブオイルも、またか〜。と思わせたがオリーブオイルは顔やら全身に、髪にも塗るのでサザエさん行動ではない!リノベーションの素敵おうちにすみたーい!!!けど、家賃高い。。来年早々に風呂場&洗面所のの工事だって、両方とも建った時から多分ずーっと同じだろうからボロいけど、固定セットの一番安いの選んでも100万近くすんのね、もう少し安くてもと・・・


リツイートをリツイートとかいらないんで、鮫柄の寮のトイレについて詳しく教えてください。部屋にはないんだよね?てことは洗面所もないんだよ、ね?てこは毎朝寝ぼけ眼で洗面所に、行くん、だよね?わーい。


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

高2の時修学旅行直前に胃腸風なって全力で治してスライディング

また沖縄ライブやって下さいね( ^ω^ )



あなたにピッタリのホテル・東京 もう沖縄の海へ帰って。もうそこで藻にでもなって。 ホテルランチ東京 二つ目!飛行機乗ったことないよ!
こちら かよちゃん おはよう娘ちゃん沖縄いいね!今日もよろしくm(._.)mtocchi_666_ お仕事お疲れ様(^-^)/ 沖縄いいなぁ。神奈川県も暖かいけど流石にストーブつけてます


沖縄あの店この店を終わります。熱海で冷たい海風に晒されて、何か風邪っぽい感じ。池袋着いたら、早く帰宅しよう。

yukine_lovelive イギリスかどっかのやつで沖縄に入ってきたと記憶してるんですが調べてきます


Posted by admin at 旅行Comments(0)TrackBack(0)

post

顔面リノベーションwww

市川市 中古マンション 新築分譲マンション。。。


ゲストハウスならCHECK マンションのリノベーションしたいなぁ。1000万円貯まるやろか?あぁ、和室ぶち抜きたい。 店舗デザイン設計 郊外リノベで身の丈の家『埼玉県 須藤邸』家づくり編 [リノベーション]
では仕事いってきます。新宿区新宿1丁目のマンション新築(時間指定なし) ⇒ 中央区八重洲の商業ビル新築、午後2時指定、2台編隊の2台目。onokyo 分譲賃貸マンションを賃貸しております 実家があるんでマンション買う勇気はないっすね弟宅、結婚してからすぐ新築マンション買って、2年で新築戸建買って、3年で別の新築戸建に引っ越した。ホンマ、信じられん無駄遣い(´・ω・`)今日は新居に初めて来たけど、ここも数年で引っ越しそうな予感。国語は現文しかいらないから時間クソほど余る 英語に分譲したい分譲マンションこのスーツは、私の分譲マンションの3倍大きい(?)


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)

post

X−factor 宜保さんって、審査員に「X−factorを

よっちだけだな。でもよっち沖縄

沖縄の自由行動(笑)沖縄県の仲井真知事は5日の県議会本会議で、米軍普天間基地の移設問題について「日米両政府に普天間の県外移設、早期返還の実現を求めていく」と述べ、従来の県外移設方針を堅持する考えを~埋め立て賛成で沖縄の自民党議員の裏切り、厳しい状況の中で、沖縄県知事を信じて、皆で応援をすべきである?

女子が使うとかわいい方言ランキング】 1位京都府2位大阪府3位福岡県4位沖縄県5位青森県6位秋田県7位北海道8位山形県9位兵庫県10位岩手県・・46位長野県47位山梨県25日にも埋め立て承認 普天間移設 知事、審査の報告受ける。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古への移設に向けた政府の埋め立て申請について、沖縄県の仲井真弘多(なかいま・ひろかず)知事は23日、検(`-д-;)ゞ(・з・)



こちら 明けましておめでとうございます!沖縄はすごく良い天気で気持ちがいいです。皆様今年も宜しくお願いします。お陰様でありがとうございます。 ホテル、アクセス 沖縄帰るヾ(@⌒ー⌒@)ノ今回の遠征は病んだりもしたけど結構楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ムーチーだから沖縄料理屋さん行きたい。去年はうりずん行った。


Posted by admin at 旅行Comments(0)TrackBack(0)

post

アパートよりもマンションの方が家賃低かったりするんだなー(

悪いインテリアの虫がむっくむっくと起き上がってきて怖い。家を買うわけでもないのに新築というだけで家具まで新しくしたくなるのはどういうわけか。。。遠い昔、マンションを買って3ヶ月で転勤になって新しく揃えた家具一式が全部倉庫行きになった悪夢が蘇る・・・手元に何も残っていないし。館内サインが統一されてない… 注意事項をベタベタ貼る… 自転車放置されたまま…  建物はリノベーションできるけど、意識のリノベは容易じゃない… ココ、頑張りどころです。 顔を洗おうと思ったらお父さんが洗面所でひげ剃りしてて、じゃあ先に服着替えようと思って部屋行く途中で、弟が服着替えてて見んなアホ////って言われつつ服着替えて洗面所行ったらお母さん化粧してたからトイレ行って出てきたら弟顔洗ってた。 全然顔洗えない。3939__SakuX2
飛ぶ新築マンション 口コミ 洗面所の電気つけず歯磨いたら歯磨き粉じゃなくてヘアジェルを付けてたらしく歯磨き開始数秒でパニックになり20分口内洗浄する羽目になった吐きそうだったし泣きそうだったそんな俺を慰めてくれる人が三次元に存在しないので艦これ楽しんでます榛名さん素敵榛名さんに轟沈されたい こちら 真っ暗な洗面所でツイッターしてるなう寒いwww


リストサザビーズはこちら 洗面所に時計設置しよ洗面所の洗濯機の下から綿パンパンに詰め込んで出てきた


階段と洗面所の窓にプチプチをはってみた。うーーん、、、まあ心なしか保温されているような。確か今日は冬至。冬対策、、、あ、今日から湯たんぽいれよう!


Posted by admin at 不動産Comments(0)TrackBack(0)
次のページ